人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blank

以前の記事
2012年 05月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
カテゴリ
全体
RTQ
Wizard
CHRONICA
その他
サブRTQ
実験
Wiz講座
資料
アップデート
0.17
Blue Moon Fes
マッピング
Hunt
Ranger
Rogue
未分類
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
リサイクル日記13
10日のお昼頃からず〜っとログインできなかったOberin。
一日経ったお昼過ぎ、ようやくログインできたのでリセット後をねらってCarthへ。
リサイクル日記13_e0007017_9522699.jpg

ポータルを抜けるといきなりBrackenさんのお出迎え。
さっくり切り倒してうろつき回っていると、あちこちにBrackenはいるんだけど…Ashが落ちてない!
ホントにここはCarth?って言う位落ちてない。
10分くらいまわって絶望的なのを確かめると、諦めてポータルへ。
画面端にPoison Eleが見えるけど、気にせずGreen Crystalをぽとり。
ぽと…固まった。

イヤ〜な予感を残しつつ、再びログイン出来る様になったのは6時半頃(だったっけ?)
羊が原にぽつんと立ってるREDMAN。
時間が戻ったみたいです。…まあRed Crystal無駄にしなくて良かったかな。
で、12時過ぎ。
結構重かったんですが、お墓参りに行こうと、お世話になっているGuild Scampさんメンバーについていって、しばしlagのなか骨達と格闘。
入り口で戦っていると…
(Sorcerer):Greetings fellows.
(gon): ge
(REDMAN): nu
(yasuda kei): a
(Yamisuke): hello

うわ〜赤Sorcererだ〜。
一瞬現れてすぐに消えましたね。
と、次の瞬間には
リサイクル日記13_e0007017_9523647.jpg

REDMANひとりお墓の奧へ飛ばされました。
赤sorと黒sorがいて、赤は比較的危険度は低い事を聞いてはいますが、やっぱり一対一で向かい合うとちょっと怖い。
(Sorcerer): Welcome to my house!
(REDMAN): thx
(Sorcerer): Good day to die!
(REDMAN): lol

笑い飛ばしてますがこれが精一杯の虚勢でした。
リサイクル日記13_e0007017_9524628.jpg

さて、どうしたものか。
一応この誘拐タイプのイベントでは、さらわれた人は他の人が助けに来るまでなすすべなく待っとくしかないんですが、私は他プレイヤーさんと連絡をとる手段がないので、これからどうするか確認が出来ません。
みんないなくなったことに気づいているのか、ここにいることを知っているのか、助けに来てくれているのか。
幸い入り口はBracken一匹のみ。
散々切り倒してきた敵だ、恐れることなど無い!とPkatanaを振ります。
中に骨が一匹涌いたけどライトニングで処理。
リサイクル日記13_e0007017_9525330.jpg

リサイクル日記13_e0007017_95318.jpg

(Sorcerer): take care...;p

お褒めの(?)言葉を頂いてBrackenを成敗。

さぁ、ここから。
さっそく画面全部の敵にターゲットされたのを、Invisi P飲んでSkeltonのターゲットをはずし、Bone MageにDetectされる前に麻痺床。姿が現れると同時に入り口にダッシュ!
走っていくと剣と剣のぶつかり合う音。
無事みんなと合流。
リサイクル日記13_e0007017_9565029.jpg

あとは定番の入り口Bracken増殖、中でGiant2体Gaper3体Zombie複数と骨、BMと乱戦に。
滅茶苦茶ポーション飲みました。こんなに飲んだこと無かったです。
ライトニングボルトマシーンと化すREDMAN。
手持ちのMana Pも尽きAshも150くらい減りました。
またCarth行かないと…。

まだSkeは涌いてましたが波は収まった頃、待望のお宝タイム。
リサイクル日記13_e0007017_957572.jpg

リサイクル日記13_e0007017_95855.jpg

お約束の「取れないQuest」とMagic Rockのかかった箱一つ。
中身は…2500Gでした。
リサイクル日記13_e0007017_9584267.jpg

うん、でもまあ面白かったです。
誰も死ななかったし、適度にドキドキしましたね。
皆さんお疲れさまでした。また遊ぼう。

夜にログインしてると、色々プレイヤーと遊んでくれる赤Sorcerer。
彼に遊んでもらいたくて、夜ログインが習慣化したりしてたので、今の人少ないOberinに必要なのは彼みたいなキャラクターなんじゃないかなぁ、とも思ったりします。

by chronica | 2009-12-28 10:02 | 0.17