人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blank

以前の記事
2012年 05月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
カテゴリ
全体
RTQ
Wizard
CHRONICA
その他
サブRTQ
実験
Wiz講座
資料
アップデート
0.17
Blue Moon Fes
マッピング
Hunt
Ranger
Rogue
未分類
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
アップデート:@Cave
アップデート:@Cave_e0007017_18453971.jpg
追加されたマップはまだあります。



アップデート:@Cave_e0007017_18462455.jpg
入り口付近は蜘蛛がいっぱい。
アップデート:@Cave_e0007017_18475160.jpg
人が2人通れるくらいの細〜い道が続いてます。先にはStone Golemが複数体いて、みんな大慌てで引き返す事になりました。1階なので、SG狩りにはもってこいかも。
ただ、今は先に進まなくてはいけないので、なんとかして短時間でSGを倒そうとします。律儀に引っ張って安全に一匹ずつ倒していたんですが、この先の事を知ればそんなアマッチョロイ事言ってられなかったと、今なら言えますね。
アップデート:@Cave_e0007017_1854271.jpg
このダンジョン、基本的に出口を抜けると元に戻れません。写真を撮っていなかったので何階かは覚えていませんが、入り口を抜けるとSG3体がお出迎えの鬼畜マップがありました。最初、飛んだ先で動かずにSG3体と戦っていたんですが、見通しが悪くCleのPurが届きませんでした。進むと広い空間に出るので、あのマップは速攻広間に出て、誰かがSGのターゲットを受けて走り回る作戦が有効だと思います。
アップデート:@Cave_e0007017_1913481.jpg
ひとつ前の画像の右に映ってる出口を進むと黒Coのいる部屋に出ます。ここは唯一引き返す事が可能なマップ。ただし行き止まり。左に出口が見えますが、ここには入れません。
アップデート:@Cave_e0007017_194301.jpg
なぜならば左の出口は死者専用だから。Towerと違って、ここは全滅した場合帰る道があるのですね。
アップデート:@Cave_e0007017_196203.jpg
相変わらず飛んだ先に強力なモンスターが配置されています。言うなれば、このダンジョンはVolcanoの地下2階へ降りる時の緊張がずっと続く感じです。毎回死者が出ていました。このダンジョンを死者無しでクリアするのは確実に不可能です。
アップデート:@Cave_e0007017_1995956.jpg
ビックリしたマップがこれ。
Volcanoに行くと、画面端になんかあるような感じがしてましたが、多分ここですね。
アップデート:@Cave_e0007017_19121428.jpg
明らかにこのポータルを使って対岸に渡るみたいなんですが、いったい何を落とせば良いのやら。ひらめいた人が一人いて、Ashを落とし対岸に渡りましたが、果たしてそれは幸せだったのでしょうか。即死していました。
おそらくここが最難関のポイントですね。ポータル部分は石の中の5マスだけで、一度に全員が渡るという事も出来ません。私たちの場合は第一陣のプレートがGhostになって壁を作り(狙ってGhostになったわけではありませんよ)Clericも3人のうち2人死に、FFで壁を作り、なんとかクリアしたという感じでした。
アップデート:@Cave_e0007017_19165240.jpg
Magma Golemもいます。
アップデート:@Cave_e0007017_19193985.jpg
うかつに進んだのが間違いでした。この先3体のMagma Golemを引いてしまい、その他いろいろもPopして全滅。
アップデート:@Cave_e0007017_19203890.jpg
Grey Worldだと出口が非常に見つけにくいんですが、手探りで例のGhost Exitを探し、脱出を試みます。
アップデート:@Cave_e0007017_19213615.jpg
いや〜死んだ死んだ、って言う感じ。みんなで出口を探してると妙におかしくなりますね。
アップデート:@Cave_e0007017_19223317.jpg
おそらく現時点で最難関のダンジョンだと思います。Clericが3人いて2人死亡という状況が複数回ありましたので、プレイヤーに相当のスキルが求められるでしょう。消費する精神力もハンパ無くて、かなり疲れました。
その割にお宝はゼロだしね…。
by chronica | 2010-11-16 19:28 | アップデート