blank

以前の記事
2012年 05月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
カテゴリ
全体
RTQ
Wizard
CHRONICA
その他
サブRTQ
実験
Wiz講座
資料
アップデート
0.17
Blue Moon Fes
マッピング
Hunt
Ranger
Rogue
未分類
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
UP DATE SOON...?
「さて、今日はフラリと蟻穴でも攻めてみるかな」
e0007017_1262525.jpg


「いつもは女王のもとへ一直線だが今日は趣向を変えて右上の方にいってみるとするか」
e0007017_1264497.jpg


「ム、どこからか風が吹いて来ている…!」
e0007017_126599.jpg


進んだ先にはぽっかりとした空間が。しかし妙に歩きづらい…。目の前にFFを撃ってみる。
e0007017_1272519.jpg


どうやら今の私には見る事が出来ない何かが有るようだ。
e0007017_1274025.jpg


突如ヘビが現れ私に襲いかかって来た!
e0007017_1275580.jpg


体のあちこちを見えない壁にぶつけながら空間を抜けると今度は鼠と蝙蝠が襲いかかって来た。
e0007017_1281389.jpg


出口を抜けると、なんとそこは我がギルドの近場にあるSF Caveであった。
e0007017_1282573.jpg
[PR]
by chronica | 2008-01-18 12:16 | その他
祭りの後
e0007017_9365286.jpg

破壊された後のShelterを発見した時ほど切ないものは無いですね。
きっとBrigandが出て、乱戦が繰り広げられて、頭をゲットして、
Shelterからは魔法の武器が出たりなんかしたんだろうなー、と考えると、
なぜそこにいたのが自分でなかったのか、と転げ回りたくなります。
未練がましく周囲をうろついたりするも、何も起きず。
[PR]
by chronica | 2008-01-03 09:40 | その他
Aborek年越し種蒔き
タイトルの通り、Aborekの最下層でBrackenの種を蒔いて年を越そう、というイベントに参加してきました。

e0007017_9111528.jpg

最下層に降りると見慣れぬ箱とメモが。
It will be unleashed soon. -The Sealed Zodiac-
間もなく解き放たれるだろう。 -封印された黄道帯-

封印された黄道帯とはなんぞや?
おそらく現在Oberinで最もLPが高いnezumikozouさんがチャレンジしても開かなかったらしいので、どうやら年が明けると共に開く様になるのではないかと予測。

ひとまずこの箱は放置して、種を蒔く事に。

そして…portal周辺に蒔いた種は一斉に芽を出した訳ですが…

e0007017_935742.jpg

部屋に入ったmikomiさんが一瞬で死亡。
画像はクリックで拡大します。

ご覧の通りターゲットは明らかに通常の限界5を越えています。
傭兵のターゲットが通常とは違って無制限に来るのは今や周知の事実ですが、種によって生まれたBrackenにもこのルールが適応されるって事なんでしょうか?

GMに報告した方が良いのかな?
問題が無いのならMirithの鍛治屋辺りに蒔いてMPKがし放題と言う事になりますが(笑)

どうするよ、と混乱のさなか、追い討ちをかける様に赤文字が。

e0007017_9413728.jpg

** It has been unsealed. The Zodiac has been unleashed. **
封印は解かれた。黄道帯は解放された。

e0007017_951090.jpg

箱が消えて中からネズミが…。
干支にちなんでいるのかな、と話していたら、十二支の事をOriental Zodiacと言うのだと教えてもらいました。
おお、エキサイトの翻訳でもちゃんと十二支って出ますね。
Oberin Logを見ても、開封されたのは確かに2008/1/1のファイルになってます。
色々心憎い感じ。

しかし感心している場合ではないのです。
Braとネズミ、さらに通常popの赤coとBMがわき出して場は混乱の渦に。
覚悟を決めて一斉にポータル部屋に飛び込みます。

e0007017_9572840.jpg

私はこの位置で粘っていたんですが、しばらくすると左側の人達がcoに噛まれて続々とGhoestに。
扉付近に陣取っていたplateさんが回復間に合わずピンチになっているので、あわてて Lesser Healリングを装備して回復にまわりますが

e0007017_9595948.jpg

人の事を気にしている間に、いつの間にか後ろにcoが忍び寄っていて、気がついた時には噛み殺されていました。

生き残った数人にポータルで帰還してもらい、死亡した幾人かは荷物を諦めてもらってサブで救出隊に。
結局bankに戻って来たのは2時頃になりました。
うむむ、年越し、新年をOberinで過ごしてしまった…。
[PR]
by chronica | 2008-01-01 10:03 | 実験