blank

以前の記事
2012年 05月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
カテゴリ
全体
RTQ
Wizard
CHRONICA
その他
サブRTQ
実験
Wiz講座
資料
アップデート
0.17
Blue Moon Fes
マッピング
Hunt
Ranger
Rogue
未分類
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
「この虫野郎!」
今日はOberinの話題ではないのですが、
Oberinプレイヤーは古くからのMacユーザーが多いのでご紹介。
e0007017_6523487.jpg

もうね。このスクリーンショット見ただけで「うあぁああ〜!」って叫んでいる人いるでしょう(笑)

ウェッヘッヘ。
いつの間にか、ついにOS Xで遊べる様になってますよ!
ずっと凍結中だったWindows版もリリースされ、ネット対戦まで実装!
フラッシュ化されて動きもスマートになり、デッキを組むのも楽になってます。
さらに新しいカードも追加!

OS Xが出た時、Windows版の開発なんて良いから
いつカーボン化されるのか、とサイトを見ながら悶々と過ごし、
いつの間にか忘れていたゲームが、
あの時僕らが期待していた姿そのものになっています。

じらすのもアレなのでさっさとURL貼りますが、一つだけ注意を。
ハマると仕事できなくなりますよ。
今回なかなかレアが出ず、「あと1戦」「次にはいいカードがもらえるかも」
と猿の様になってしまうことうけあい。
覚悟が出来た方はどうぞ。
http://www5.ocn.ne.jp/~p-scope/

しかし本当にレアがでない。
昔はアーサーとかアテナとかバルログとかでデッキ埋めて
力押しの短期決戦プレイだったんですが、
今回はきちんと考えてデッキ組まないと勝てないです。

初期カードをベースにした、現在の私のオススメデッキ構築はリザードマンかな。
海と火、どちらの地形カードでもパワーアップできるので、
リザードマン、炎の戦士、海、火の雨それぞれ4枚。
初期で強力なサイクロプス、フラッシュの速攻戦術も有効。
同じく光属性の光の妖精もフラッシュがあればアタッカーになるし、
相手のカード覗き見るのは後列配置でも出来るので入れておいて損は無し。
ドワーフの刀鍛冶はデフォルトでも優秀な上、
武器があると+500で2500、スキル発動で+400の2900。
ライトニングを気にせず戦えるし、相手がライトニングなしなら、
刀鍛冶2、武器2でお互いスキル発動3300キャラが一気に二人誕生と便利です。

さぁさぁ、皆さん今日から廃人になりましょう(笑)
もうちょっとデッキが強くなったらネット対戦もしてみたいですね。
[PR]
by chronica | 2008-03-24 07:19 | その他
2 on 2
e0007017_8124110.jpg

「戦う準備は出来てるよ!」
意気込むアリ君でしたが、結局彼は試合終了まで
「attack」の命令をかけてはもらえませんでした。

そして私はちゃっかりFチームに1万gpをかけて賞金をゲット。
(まだもらっていませんが)
[PR]
by chronica | 2008-03-17 08:19 | その他