人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blank

以前の記事
2012年 05月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
カテゴリ
全体
RTQ
Wizard
CHRONICA
その他
サブRTQ
実験
Wiz講座
資料
アップデート
0.17
Blue Moon Fes
マッピング
Hunt
Ranger
Rogue
未分類
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
ネクロマンシー
ご存じの通りGuild SFのホールは火山の前に建っておりまして、
もう、「掘って!」といわんばかりの、採掘に絶好のロケーションだったりします。

そんな訳で時を忘れて、ついでに我も忘れて無心でコキンコキンと岩を掘っていると
メンバーのZajiさんもインしたようで、「これから一人で火山に潜ってきます」
と挨拶をして通り過ぎていきました。

RedMoonになってから一度、私も火山に潜ったことがあったのですが、
どうやら敵の配置がかわったようで、一人だと結構危ない、
簡単にいうと「行きは良い良い帰りは恐い」みたいな感じになっていたので
「気をつけて〜」と声だけはかけておきました。

しばらくまた堀りに没頭していると、
向こうからGuild GYPSYさんのメンバーがやってきました。
「Zajiさん死亡」とのこと。
「あー、やっぱり」なんて思っていると突然火山脇にBMが出現。
(Bone Mage): Zaji is mine!
なんて言って8匹のskeを召喚。
おお、これはもしやRTQ?
ということで掃除をして火山に突入。
ネクロマンシー_e0007017_11141595.jpg

ネクロマンシー_e0007017_11152760.jpg

こんな感じで、都合3回ほど召喚があって、B1最奥近くまで進んでから
IRCで作戦会議。
skeが沢山とf@、lave、RBがボチボチとのことなので、
最初にプロバで突っ込んでもらいましょうということになります。
この作戦がハマって、ちょっと待っていると瀕死のRBがskeに追いかけられてきたり
毒ったf@が来たりして、それをLBでらくらく掃除。
「もうOK」ということで突っ込みます。
ネクロマンシー_e0007017_1120174.jpg

どうやらこのBMさん、Zajiさんを殺してBone Mageにするつもりだったようです(笑)
tageが私に向いていたので見える位置まで引っ張って、
petの蜘蛛君にガブガブ噛んでもらってから
ネクロマンシー_e0007017_1122562.jpg

フィニッシュ。
こうしてZajiさんはBone Mageの魔手から逃れたのでした(笑)
by chronica | 2006-01-22 11:23 | RTQ