人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blank

以前の記事
2012年 05月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
カテゴリ
全体
RTQ
Wizard
CHRONICA
その他
サブRTQ
実験
Wiz講座
資料
アップデート
0.17
Blue Moon Fes
マッピング
Hunt
Ranger
Rogue
未分類
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Andris攻めにあたって
RTQに出会えない日が続いていたんですが、
本日ログインするとMirith銀行前にBirekが。

いろいろ話をしていたんですが、Birekは途中で
「神父、ちょっと来て」と言って消えてしまいました。
orbするとlocate unclearになっててどこへ行ったのかわからず。
どうも以前のMaraliの地下みたいに、通常では行けないマップがあるみたいです。
今までにも数度MirithでNPCに指名されてプレイヤーが消えたことがありました。

帰ってきた神父が言うには、Andris攻めにあたって
沢山の武器やポーションが要るとか。
多分、城に箱か何かが設置されて、プレイヤーから資材を募ると予想。

それっきりBirekは戻ってこないので、終わりかな、と判断して
数名のプレイヤーがAndrisへ行くことを提案。
暇だったのでついていく事にしました。

道中では傭兵が、通常のモンスターの様に2,3匹固まって湧いていました。
傭兵、攻撃力結構強いですね。
固まって湧くので、3匹とかにターゲット受けると、
鎧を来た戦士があっという間に瀕死に。
見ていてひやっとすることが度々ありました。

しばらく戦っていると、「向こうで弓の音聞こえなかった?」
と戦士の一人が言い出しました。
進んでみると傭兵と戦っているAndrisの議員Robertsonの姿が。
Andris攻めにあたって_e0007017_1115366.jpg

スクリーンショットがなんかブレてますが。
彼はずっと一人で傭兵と戦っているみたいです。
しかし傭兵の数はいっこうに減らず、
一体Lancasterはどこから彼らを雇っているのか疑問だ、とのこと。
Andrisを攻めるいい手段も浮かばない、とぼやいていました。
向うにアーチャーがいないのが救いだそうですが…
Lizがboltを持っていますね。

そして彼は、自分達はMirithに住んでいるのか?
Morgans議員に会う機会はあるか?と訪ねました。
Morgans議員に会ったらどうか許してくれないか、と頼まれてしまいました。
彼はLancasterの企みに気付かず、軍隊を募ったことを後悔しているようでした。

以前、ZexeをCentaureに診せようとした際、彼が来てそれを阻んだこと、
その事をZaraに話すと、「彼は軍人で交渉人としてMirithに来るのは奇妙だ」
と言っていたことから、自分は彼を信用していなかったんですが、
どうやらいい人だったみたいです。
ここを見た人で、もしMorgans議員に会う様なことがあれば、
彼の伝言を伝えるようお願いします。

さて、ここからがキモなんですが…
傭兵と戦っていて気が付いたことが一つ。

Poison Fieldが全く効きませんでした。
Paralyze fieldも微妙。多分ほとんど効いていなかったと思います。
通常のParalyzeも効く確率が半々くらい。
予想ですが
傭兵相手に全体魔法は効かない
と思った方が無難でしょう。
プロバケも信用できません。
もしAndris攻めに参加する事があれば、
このことは気にとめておいた方が良いと思われます。
wizの人は、戦力に貢献したければ、多分LBを撃つ方が確実です。
by chronica | 2005-08-05 11:42 | RTQ